

ヨンベの love song

take it slow

僕の手が君に触れるとき
恥ずかしがり笑ってる
実は君も 僕を求めてると言ってよ
懸命に耐えてきたけど(君を見つめるほど)
君をモノにしたくなる
I jast want you know oh

僕は時々 君の夢をみたりして
もうこれ以上 耐えるのは辛いのに
(baby take it slow we can take it slow)

少しずつ少しずつ 僕の手の先に
目を閉じる君

Baby let's take it slow
Baby let's take it slow
いつも夢見てきた君を モノにしたいま
Baby let's take it slow baby ah
君の小さい息づかいまでも
全て感じられるように baby ah
とめる事ができるなら この時間
君と僕 永遠に
Baby let's take it slow

君の手が僕に触れるとき
多くの想像をする
どんなに他の考えを浮かべて見ても
ただ僕を眺める(君の視線の中で)
息苦しい僕の姿を見るようになる君は
こんな僕に近づいてくればいい
僕が持っている全てのものを みんなあげるよ
(baby take it slow we can take it slow)

熱い僕の唇 僕の素振りに叫ぶ君
Baby let's take it slow
Baby let's take it slow

いつも夢みてきた君を手に入れたいま
君の小さな息づかいまでも感じられるように
とめる事ができるなら この時間
君と僕 永遠に

もうちょっ深く baby up and down
今夜 君と僕は we just bounce
もっと望むことがあれば言ってみて
この時間 永遠にこのまま

Baby let's take it slow
Baby let's take it slow
いつも夢みてきた君を手に入れたいま
朝が近づけば 僕らは疲れて
眠りにつくことができるように
君の全てを手に入れるつもりさ








めちゃ甘です

ヨンベの理想なのか

いま恋してるのか


思ってたより

大人っぽい詩でビックリ



とりあえずざっくり訳してみました
多少、意味が伝わるように
日本語らしく訳した箇所ありデス


今夜も

ヨンベの歌声で眠ろう...




bae溺愛^^




もう 何度リピしてることか

この曲 baeにピッタリ

というか

待ちわびただけに

喜びもひとしお

ヨジャとの絡みはスルーしつつ. 笑

歌詞がcute

めちゃくちゃ好き
てか ヨンベが好きすぎるぅ~




踊ってるときのbaeは

すごく男らしくて 輝いてる

出来れば この曲も
タンクトップで歌って欲しかった

露出...希望



しばらくbae欠乏症に陥いってたアタシ

癒される~

いま サイコーに幸せデス

ヨンベ~^^ おめでと♪

c0057732_49a8cb52be004.jpg
c0057732_49a8cb50190ac.jpg



BigBangのテヤンが、第6回韓国大衆音楽賞の授賞式で2冠王になった。



テヤンは、12日午後、ソウル大学路のハクチョンブルー小劇場で行われた第6回韓国大衆音楽賞の授賞式において、ソロ曲『俺だけ見ろ』で、「最優秀R&B・ソウルミュージック賞」を、また、この曲が収録されたアルバム『Hot』で、「最優秀R&B・ソウルアルバム賞」に輝いた。



中国でのスケジュールの関係で、この日の授賞式に参加できなかったテヤンは、映像を通じて、「意味のある賞をもらえてありがとうございます。ソロアルバムで賞をもらったのはこれがはじめてだ」とし、「ソロ活動をしている間は、とても大変だったし、疲れもしたが、夢のような時間でもあった。いい音楽で応えたい。心から音楽を愛する歌手になりたい」と感想を伝えた。



この日のイベントは、歌手ユン・ドヒョンとタレントのイ・ハナの司会で行われた。韓国大衆音楽賞選定委員会が主催・主管し、ネイバー(Naver)が後援した。



当初、先月26日に建国大学校ニューミレニアムホールで行われる予定だった授賞式は、文化体育観光部の支援取り消しで、規模を大幅に縮小し、この日、大学路の小劇場で行われた。


[提供:Nocutnews&Jpictures syndicate]











愛するヨンベ君が



やってくれました









もう この授賞の知らせ


聞けただけで






泣きそうです








ソロデビュー するすると言い




何度も 何度も 


先延ばし・・・・









正直 ヤンサを恨んだことも



ありました   笑









だけど  こうして






無事 ソロアルバムを手にして



ソロコンに参加して






さらに


このように賞をもらってる ヨンベ君



彼の姿を見ると





やっぱりYGで良かった



と思ってしまうのです










ヨンベ君  アナタはもはや



私にとって TAEYANG なのです









今後も  


熱く光り輝く


でいてほしいです



「世界に君を叫べ」 BIGBANG自叙伝

200034284.jpg003_0103.jpg


BIG SHOW 観にいった時に

グッズ売り場で買ってきました




正直 内容には 

そんなに期待してなかったアタシ

(とくにヨンベ君の過去話はある程度 知ってたし・・・)




ですが




泣けました





めちゃめちゃ 

泣かせていただきました




だって コレ 

なんだか 文章が「語り系」なんですもん



その時 その時の

率直な気持ちが 書かれてて



ジーンときます


もちろん5人 すべての話でね




だから 是非


読んで~


と言いたい





ここでは YBism の

名にふさわしく


ヨンべSTORYを 少しづつ 


(私が訳したモノで 申し訳ないのですが^^;)

アップしていきます






プロフィール

ユウ

Author:ユウ
管理人⇒ユウ
トン・ヨンベ氏の微笑みに
心を奪われて5年目・・・
YGファミリー大好き★

BIGBANGのBLOGをしていますが
ヨンベ愛の深さにより
「YBism」をスタート!!
B型ならではの不思議な彼の魅力をお届けしていきます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
いつも心に太陽を・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
