スポンサーサイト


GDYBの友情は永遠〓


太陽 G-DRAGONと天生縁分

 

ソロ活動に乗り出したBIGBANG太陽がG-Dragonに対する愛情を遺憾無く現わした.

 

太陽は 7日NEWSENと行ったインタビューで

ソロアルバムにフィーチャリングで参加してくれたG-Dragonに感謝の気持ちを伝えた.

 

太陽は

"ジヨン(G-Dragon)がアルバム作業に参加してくれとてもありがたいだけ"と言いながら

"(G-Dragonがフィーチャリングに参加してくれた) 'I Need A Girl'に対して

あれこれ話が多いが,G-Dragonだけがフィーチャリングをしてくれることができる曲"と明らかにした.

 

続いて

"ジヨンは私の一番親しい友達だ.私的な話もよくする"と

"そんな友達が恋人に対する話である'I Need A Girl'で

ラップフィーチャリングをしてくれるのが最も合うのではないのか"と聞き返した.また

"私をよく知らない他人よりは私を誰よりよく分って,

普段にも似ている話をよくするジヨンこそピチォリングラッパーとして最高だと思った.

それで頼んだしジヨンも最高のラップをしてくれた"と言った.

 

G-Dragonと太陽の親しみはすでに歌謡関係者はもちろんファンの間でも有名だ.

特にG-Dragonが普段太陽に対して絶賛を惜しまなくて話題を集めたりした.

 

太陽は

"ジヨンがそのように見てくれるととても気分が良い"と

"10年近く一緒に一友達だ.

 お互いにいつも得になる存在だ.

 その友人ではなかったとすれば今の太陽もない.

 私が熱心にしようとする原動力になった友達だ"とG-Dragonを褒め称えた.

 

また

"お互いに持っていない部分を持っている.

お互いに補完になって刺激になったりする"と

"私たちは天生縁分であるようだ"と笑みをたたえた.

 

歌手としてのG-Dragonに対しては

"個人的な感情を排除してもミュージシャンとして卓越した友人だ.

 そのようにラップができる人が珍しいだけのみならず音楽的センスもひざまずかせない誉めた.

 

また

"ただし何の仕事をしても大きいイシューになる友人なので

ゴシップも多くて波紋も大きい"と

"少しけなされる時がたまにあって友人として非常に切ない"と付け加えた.

 

一方太陽は最近新曲 'アイニドオゴル'を発表して本格的な活動に入った.

タイトル曲 'I Need A Girl'は太陽の理想でありすべての男性の理想を歌った曲で

G-Dragonがフィーチャリングで参加して人目を引いている.

 

 

 

 

 

「天生縁分」って

 

と思った方いると思います

 

 

要は  「運命によって結ばれている」

 

という事でしょう  

 

 

多分  〓適当かい

 

 

 

いやいや

 

聞いたとこだと 笑

 

運命共同体

 

赤い糸で結ばれている

 

そういう意味の言葉なんだって

 

 

 

 

 

GDYBの仲は周知の事実さ 〓意味深

 

 

 

そういえば

 

ジヨンが「Baeへの愛を語る」のは

 

今までよくあったけど

 

 

 

ヨンベが「GDへの愛を語る」のは

 

初に近いんじゃない

 

 

 

いつもジヨンから切り出し

ヨンベは照れ笑い

 

そういうパターン多かったよね

 

 

 

 

そういう部分でも

 

この二人は息があってると思う

 

 

正直、GDがいたからこその「ヨンベ

 

ジヨンあざー----す  笑

 

 

 

 

 

GDYBよ  永遠に

 

 

 

 

 

 

 

 

たださ~

 

最近のヨンベ

 

GD化しとるっしょ~

 

 

 

 

彼女ほしいほしい  うるさいし

 

「Take it slow」の歌詞もそうだし

 

 

 

完全に  そっちの事ばっかりで

 

頭がいっぱい見たいだし

 

 

 

ヨンベのGD化

 

断固反対 笑

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
管理人⇒ユウ
トン・ヨンベ氏の微笑みに
心を奪われて5年目・・・
YGファミリー大好き★

BIGBANGのBLOGをしていますが
ヨンベ愛の深さにより
「YBism」をスタート!!
B型ならではの不思議な彼の魅力をお届けしていきます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
いつも心に太陽を・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
