

STARNEWS太陽インタビュー

太陽 今年は彼女作りたくて

 

正規 1集を売り出してソロ活動をしている歌手太陽が自分の新曲 'I Need A Girl'の歌詞が

自分の理想だと明らかにした.

 

太陽は 7日午後マネートゥデースターニュースとのインタビューで

"普段確実な理想がなかったが 'I Need A Girl' 歌詞を見て理想型を定めるようになった"

と明らかにした.

 

太陽は

"'私だけ眺めて'を歌う時は恋愛経験がなかったから感情を捉えにくかったが、

 今回の新曲は理想に対して言うことだから本気を入れて歌うことができる"

と特有の微笑みをした.

 

引き続き彼は

"'I Need A Girl'に出る女ならパーフェクトだと思った"と

"歌詞を見て理想を定めるようになった"と伝えた.

 

また太陽は

"2010年には必ずガールフレンドを作ってみたくて曲をもらってみたら

タイトル曲で理想に対して話すことになった"と付け加えた.

 

'I Need A Girl' 歌詞には 'スカートよりジーパンがもっとよく似合うそんな女'

'年上でも幼く見える女' など男たちの理想的な女性像が描かれている.

 

一方太陽は正規 1集を売り出してタイトル曲 'I Need A Girl'で活動中だ.

 

 

 

 

7日(昨日)のSTARNEWSの記事

 

 

今年は

 

って

 

「彼女がほしい」って去年も一昨年も

 

言ってたじゃん

 

 

 

 

確かに 恋愛は大事

 

人として

 

男として

 

成長できると思うよ

 

 

 

でも

 

Baeにはそのままでいてほしい

 

 

アタシがいるじゃ~~ん 〓かなり痛い子

 

 

 

 

いつの日か

 

ヨンベの熱愛記事とかでたとしても・・・

 

余裕でスルー

 

一切 触れません  笑

 

 

 

器の小さいアタシ

 

ミアン

 

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
管理人⇒ユウ
トン・ヨンベ氏の微笑みに
心を奪われて5年目・・・
YGファミリー大好き★

BIGBANGのBLOGをしていますが
ヨンベ愛の深さにより
「YBism」をスタート!!
B型ならではの不思議な彼の魅力をお届けしていきます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
いつも心に太陽を・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
