スポンサーサイト


ヨンベの love song

take it slow

僕の手が君に触れるとき
恥ずかしがり笑ってる
実は君も 僕を求めてると言ってよ
懸命に耐えてきたけど(君を見つめるほど)
君をモノにしたくなる
I jast want you know oh

僕は時々 君の夢をみたりして
もうこれ以上 耐えるのは辛いのに
(baby take it slow we can take it slow)

少しずつ少しずつ 僕の手の先に
目を閉じる君

Baby let's take it slow
Baby let's take it slow
いつも夢見てきた君を モノにしたいま
Baby let's take it slow baby ah
君の小さい息づかいまでも
全て感じられるように baby ah
とめる事ができるなら この時間
君と僕 永遠に
Baby let's take it slow

君の手が僕に触れるとき
多くの想像をする
どんなに他の考えを浮かべて見ても
ただ僕を眺める(君の視線の中で)
息苦しい僕の姿を見るようになる君は
こんな僕に近づいてくればいい
僕が持っている全てのものを みんなあげるよ
(baby take it slow we can take it slow)

熱い僕の唇 僕の素振りに叫ぶ君
Baby let's take it slow
Baby let's take it slow

いつも夢みてきた君を手に入れたいま
君の小さな息づかいまでも感じられるように
とめる事ができるなら この時間
君と僕 永遠に

もうちょっ深く baby up and down
今夜 君と僕は we just bounce
もっと望むことがあれば言ってみて
この時間 永遠にこのまま

Baby let's take it slow
Baby let's take it slow
いつも夢みてきた君を手に入れたいま
朝が近づけば 僕らは疲れて
眠りにつくことができるように
君の全てを手に入れるつもりさ








めちゃ甘です

ヨンベの理想なのか

いま恋してるのか


思ってたより

大人っぽい詩でビックリ



とりあえずざっくり訳してみました
多少、意味が伝わるように
日本語らしく訳した箇所ありデス


今夜も

ヨンベの歌声で眠ろう...




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
管理人⇒ユウ
トン・ヨンベ氏の微笑みに
心を奪われて5年目・・・
YGファミリー大好き★

BIGBANGのBLOGをしていますが
ヨンベ愛の深さにより
「YBism」をスタート!!
B型ならではの不思議な彼の魅力をお届けしていきます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
いつも心に太陽を・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QR
